ニキビ跡 治療 福岡

福岡でニキビ治療するなら

聖心美容クリニック福岡院はこんなクリニック

 

【所在地】

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1?38 サウスサイドテラス4F

 

【アクセス】

聖心美容クリニック福岡院は地下鉄天神駅から徒歩5分というアクセスのよさです。
地下鉄天神駅・西12番A出口から地上に出ます。
三越の角を国体通り沿いに右折、そのまままっすぐ進みます。
西鉄電車のガード下をくぐり、150メートルほど行くと左側にTSUTAYAのビル、右側に西通りに入口があります。
そこを通り過ぎる50メートルほど行くと右手にベージュ色のレンガ作りのビルがあります。それがサウスサイドテラスビルで、そこの4階になります。
※ビルの横に聖心美容外科の青い垂れ幕が目印です。

 

【クリニックの紹介】

聖心美容クリニックは福岡院が発祥。
歴史が古いので、古くからのリピーターさんが多いのが特徴です。
初めての患者さんでも緊張せず、ホッとできる雰囲気や心遣いが見られるクリニックです。
人気施術ランキングは1位セリュ―ション豊胸術(自分の脂肪を使った豊胸)2位プレミアムPRP皮膚再生療法(自分の血液を使った若返り術)3位脂肪吸引です。

 

【院長のプロフィール】

美原寿之院長
海外での学会活動も多い美原院長、最近では美容大国韓国の学会で、ライブサージェリーに参加しました。
また、テレビや新聞、雑誌等メディアでの活躍も多いんです。
元形成外科医で、その技術と実績は高く患者さんからも厚い信頼を得ています。
とても腰の低い、人当たりの柔らかな先生なので、患者さんからの指名が多いんです。

 

聖心美容皮膚科
皮膚治療