広島でニキビ治療するなら

聖心美容クリニック広島院について
広島でニキビ跡治療

 

【所在地】

〒730-0035 広島市中区本通3-10 本通サザン3F

 

【アクセス】

広島バスセンターからは徒歩10分です。
広島バスセンターのバスおりばからエスカレーターで地上1階まで下り、外に出ます。
右に曲がりAQAの前を通って、道なりに右に曲がり直進します。
そごうの前を通り過ぎると左手に「紙屋町西」電停があります。

 

横の横断歩道を渡り、すぐ左に曲がって「DeoDeo(デオデオ)」「みずほ銀行」の前を通り、宝くじ売り場を右に曲がってまっすぐ進みます。
宝くじ売り場を曲がり150メートル程行くと、左手に大きな横断歩道があり、着物の「叶や」を目指して渡りアーケードに入ります。
アーケード内を250メートルほど進むと「BEAMS(ビームス)」があります。
そのビルの3階です。

 

市内電車(立町電停)からは徒歩5分です。
「すき屋」と「新生銀行」に挟まれた通り(中の棚通り)を進みます。
(広島駅からは電車進行方向に向かい左手後方、広島港・宇品港からは電車進行方向右手後方)
中の棚通りをまっすぐ進むと本通りにつき当たります。
「SHIPS」に向って右の方向へ曲がってください。
7軒目ぐらいに「BEAMS(ビームス)」がありそのビルの3階になります。

 

【クリニックの紹介】

笑顔を絶やさないスタッフが、患者さんの安心と満足度に貢献しているのが、聖心美容クリニック広島院の特徴です。
本通アーケード内のビルで、お買い物や食事にも便利なロケーション。
クリニックのあるフロアは、外の喧騒とは別世界のシックで落ち着いた雰囲気。
プライバシーも完全に守られていますよ。
人気施術ランキングの1位は切るリフトアップ(若返り術)2位高鼻術(プロテーゼ挿入)3位脂肪吸引でした。

 

【院長のプロフィール】

宮多和浩院長
元形成外科医の宮多院長は雑誌やテレビなどメディアでの活躍も多いんです。
患者さんの悩みを真剣に受け止め、一人一人に合った方法を提案しています。
柔らかい印象が相談しやすく、患者さんから厚い信頼を得ている先生です。

 

聖心美容外科では、ビタミンC誘導体、レーザー治療、光治療、イントラセル、ケミカルピーリングなど、様々な種類の治療法を用意しています。


ご自分の肌やニキビのタイプにはどの治療法が合うのか、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

↓凸凹のニキビ跡がこんなにきれいに!(症例写真あり)
皮膚治療