ニキビ跡 治療 名古屋

名古屋でニキビ治療するなら

聖心美容クリニック名古屋院はこんなクリニック

 

【所在地】

〒460-0003 愛知県名古屋市中区 錦1-20-25 広小路YMDビル3階

 

【アクセス】

地下鉄伏見駅から徒歩1分という便利な場所に位置する名古屋院。
行き方は、伏見駅8番出口から地上に上がり、そのまま直進します。
1つ目の交差点の右手角に茶色いビルがありそれが広小路YMDビルです。
角を右に曲がった所、右手の入口から入って3階へ上がります。
(ビルの入口正面、みずほ銀行が目印です。)

 

【クリニックの紹介】

美容クリニックは敷居が高いというイメージですが、聖心美容クリニック名古屋院はスタッフも明るく、患者さんのことを第一に考えています。
来てよかった、と思ってもらえるよう努力を惜しみません。
オフィスビルの中にあるため入りやすく、施術後も人目を気にせず帰れる、と患者さんからも好評です。
名古屋院の人気施術ランキングは、1位プレミアムPRP皮膚再生療法(自分の血液を使った若返り術)2位脂肪吸引3位セリュ―ション豊胸術(自分の脂肪を使った豊胸)でした。

 

【院長のプロフィール】

伊藤 哲郎院長
雑誌やWebマガジンなどメディアでも活躍している伊藤院長。
常に患者さんの立場に立ち、ベストの方法を提案しています。
ハードルが高いと思われがちな美容医療ですが、患者さんが悩みを打ち明けられ満足してもらえるよう、全力を尽くしています。
一人で悩んだりあきらめてしまう前に、まずは無料カウンセリングで気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

 

聖心美容皮膚科
皮膚治療