梅田でニキビ治療するなら

聖心美容クリニック大阪院について
大阪でニキビ跡治療

 

【所在地】

〒530-0001 大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F

 

【アクセス】

大阪駅(梅田駅)から徒歩5分というアクセスのよさです。
JR大阪駅桜橋出口の改札を出ます。

 

駅構内を右進み、横断歩道を渡って「梅三小路」というレストラン街を進みます。
「梅三小路」を過ぎそのまままっすぐ進むと「ハートインホテル」が見えます。
ハートインホテルを過ぎると左手に黄色い建物「ホテルモントレ」が見えてきます。

 

マルイト西梅田ビルはホテルモントレの中にあります。
ホテルモントレに入ると右奥にオフィス入口がありますので、そこから2階に上がります。

 

※地下通路から行く場合
雨でも地下通路から行けば濡れずに5分で行けます。
地下通路「大阪ガーデンシティ」を通って行くには、壁の滝を右手に、花壇を4つ過ぎた辺りに6-30という番号が壁にあります。(ホテルモントレの看板があります)
スロープを上がった右手にホテルモントレの入口があります。
入口に入って右側のエレベーターで2階に上がります。

 

【クリニックの紹介】

東京院に続いて患者数が多い、聖心美容クリニック大阪院。
扱った症例や実績が多く、施術メニューも豊富なため、自分の希望やイメージに近い施術をしてもらえるはず。
丁寧なカウンセリングも評価が高く、不安な患者さんも安心して治療が受けられる体勢が整っています。
人気の施術は1位脂肪吸引2位プレミアムPRP皮膚再生療法(自分の血液を使った若返り術)3位セリュ―ション豊胸術(自分の脂肪を使った自然な豊胸)です。

 

【院長のプロフィール】

寺町英明院長
雑誌やテレビなどメディアでも活躍している寺町院長。
美容大国韓国の学会でもライブサージェリーに参加するなど、美容外科医として国内外問わず活躍中です。
丁寧で細かい施術はスタッフからも高い評価を得ています。

 

聖心美容外科では、ビタミンC誘導体、レーザー治療、光治療、イントラセル、ケミカルピーリングなど、様々な種類の治療法を用意しています。


ご自分の肌やニキビのタイプにはどの治療法が合うのか、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

↓凸凹のニキビ跡がこんなにきれいに!(症例写真あり)
皮膚治療