ニキビ跡 治療 埼玉 

埼玉県の大宮でニキビ治療するなら

聖心美容クリニック大宮院はこんなクリニック

 

【所在地】

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル 7F

 

【アクセス】

聖心美容クリニック大宮院は駅から徒歩5分というアクセスのよさです。
JR大宮駅西口からデッキを進みそごうへ向って歩きます。
そごうの右側を建物沿いに突き当りまで行くと、右側ソニックシティの方へ渡り左に曲がります。
シーノ大宮サウスウィングの所で下に降ります。

 

大宮駅と逆方向に進み武蔵野銀行前の信号を渡ります。
1Fがドコモショップのガラス張りのビルがユニオンビルです。
ビル左側に入口があります。エレベーターで7Fへ。

 

【クリニックの紹介】

患者さんのプライバシーをとても尊重していて、カウンセリングは完全予約制、待合いも個室または半個室です。
実績が多く、治療メニューも豊富なので、イメージに沿った施術が可能です。
丁寧なカウンセリングは定評があり、メリットだけでなく、ダウンタイムやデメリットも説明してもらえるので信頼できる、と評価されてます。
大宮院で最も人気のある施術はプレミアムPRP皮膚再生療法(自分の血液を使った若返り術)、ウルセラシステム(若返りレーザー)、脂肪吸引の順でした。

 

【院長のプロフィール】

木塚 雄一郎院長
テレビや雑誌等メディアでの活動も多い木塚先生。
最近では美容大国韓国の学会にてライブサージェリーにも参加、海外美容医療業界でも活躍中です。
形成外科医の実績が多く、丁寧で細かい施術にはスタッフ・患者さんからも高い評価を植えています。

 

特に柔らかな物腰で親しみやすい人柄は患者さんからもファンが多く、紹介や推薦で来院する患者さんも多いそうです。
初めての美容クリニックに抵抗がある方も、聖心美容クリニックのわかりやすい無料カウンセリングで何でも相談してみませんか?

 

聖心美容皮膚科
皮膚治療