札幌でニキビ治療をするなら

聖心美容クリニック札幌院について
札幌でニキビ跡治療

 

【所在地】

〒060-0005 札幌市中央区北5条西2-5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F

 

【アクセス】

クリニックがある JRタワーオフィスプラザさっぽろビルは、駅に直結しているので、雨の日でも濡れる心配がありません。
JR札幌駅の東改札口、東コンコースにオフィスプラザさっぽろへの入口があります。

 

入って奥の所にエレベーターがありますので、15階へ。
地下鉄南北線さっぽろ駅からは2番出口に進みます。
地下鉄東豊線さっぽろ駅からは18番出口に進みます。
車でお越しの場合は、クリニック専用の駐車場はありません。

 

JRタワーオフィスプラザさっぽろの駐車場、もしくは駅周辺の駐車場をご利用ください。

 

【クリニックの紹介】

JR札幌駅に直結し、お買い物やお食事にも便利な聖心美容クリニック札幌院。
患者さんの立場に立った施術を、豊富な経験と実績で提供しています。
人気施術ランキングは1位プレミアムPRP皮膚再生療法(自分の血液を使った若返り術)2位眉下リフト3位脂肪吸引です。

 

【院長のプロフィール】

前多一彦院長
医学博士でもいっしゃる前多先生。
形成外科出身で、その高い技術と豊富な実績はリピーターさんの多さが証明しています。
数多くの患者さんを対応しながらも、それぞれの患者さんについて細かく把握されています。
患者さんはもちろん、周りの看護師からの信頼も厚く、とても尊敬されている前多先生です。
気さくでやさしい前田先生は患者さんからの使命も多いんですよ。
カウンセリングも大変わかりやすいと定評があります。

 

札幌で美容皮膚科をお探しのあなた、ぜひ聖心美容クリニック札幌院を候補にいれてみてください。

 

聖心美容外科では、ビタミンC誘導体、レーザー治療、光治療、イントラセル、ケミカルピーリングなど、様々な種類の治療法を用意しています。


ご自分の肌やニキビのタイプにはどの治療法が合うのか、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

↓凸凹のニキビ跡がこんなにきれいに!(症例写真あり)
皮膚治療