ニキビ跡 治療 東京

東京でニキビ治療をするなら

聖心美容クリニック東京院はこんなクリニック

 

【所在地】

〒106-0032
東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F

 

【アクセス】

地下鉄日比谷線六本木駅から徒歩3分。
地下鉄 大江戸線六本木駅から徒歩3分。
麻生警察署の裏側になります。
ルーブル美術館のようなガラスのピラミッドがあるビルです。
1階にブラジル料理店があるビルの2階にあります。

 

【クリニックの紹介】

六本木ヒルズや東京ミッドタウンにも近い東京院は、とても優雅な雰囲気のクリニックです。
患者数が多く、扱う治療メニューも豊富なので、希望に沿った施術をしてもらえますよ。
東京院で最も人気のある施術は1位セリューション豊胸術(自分の脂肪を使う豊胸)2位プレミアムPRP皮膚再生術(自分の血液を使う若返り術)、3位が脂肪吸引だとか。

 

聖心美容クリニックは特に再生医療の技術が高く、日本の先駆者的存在なんです。
先生や看護師の評判もよく、美容クリニックが初めてでもわかりやすい丁寧なカウンセリングには定評があります。

 

【院長のプロフィール】

伊藤 康平院長

 

海外での学会やメディアでの活躍が目覚ましい伊藤先生。
最近では美容大国韓国の学会でライブサージェリーを行うなど、国内外問わず活躍されてます。
患者さんの立場に立った丁寧なカウンセリングは好評です。

 

ファンの患者さんも多く、リピーターから絶大な信頼を受けています。
スタッフも認める美的センスのよさは、常に美的に対する研究を怠らないから。
まずはメールで気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

 

聖心美容皮膚科
皮膚治療