横浜でニキビ跡治療をするなら

聖心美容クリニック横浜院について
横浜でニキビ跡治療

 

【所在地】

〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルANNEX 7F

 

【アクセス】

横浜駅西口から駅を背にして右手の「モアーズ」というファッションビルの方向へ歩きます。
ヨドバシカメラの前で右に曲がります。
高架下の橋を渡ると左手に、「かながわ県民センター」があります。
「かながわ県民センター」の隣に谷川ビルANNEXがあります。
「かながわ県民センター」側の入り口から入り、7Fへ上がります。

 

【クリニックの紹介】

海外での学会発表や新技術の導入も積極的に行う聖心美容クリニックは、豊富な実績と治療メニューで、希望に沿った施術を提供しています。
施術を体験しているスタッフも多く、親身になって相談に乗ってもらえると評判です。
丁寧で徹底したカウンセリングは、安心して受けられるクリニックとして患者さんからも高く評価されています。
人気施術ランキングは、1位プレミアムPRP皮膚再生療法(自分の血液を使う若返り術)2位が脂肪吸引、3位が眉下リフトの若返り術でした。

 

【院長のプロフィール】

片岡 二郎院長

 

元脳神経外科医で、医学博士の片岡院長。
手術のセンスや技術が高く、術中術後のケアも徹底していて、スタッフや患者さんから厚い信頼を得ています。
プレミアムPRPを始めとする若返りや、目元・鼻などのフェイス・デザインを得意としています。
患者さんからの人気も高く、遠方からこられる方も多いとか。
とても親身になって相談に乗ってもらえ、自分では気づかなかったチャームポイントに気づかされるそうですよ。

 

聖心美容外科では、ビタミンC誘導体、レーザー治療、光治療、イントラセル、ケミカルピーリングなど、様々な種類の治療法を用意しています。


ご自分の肌やニキビのタイプにはどの治療法が合うのか、まずは気軽に無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

↓凸凹のニキビ跡がこんなにきれいに!(症例写真あり)
皮膚治療